ブログを読んでくださる皆様、

今年も一年ありがとうございました^_^


色んな先輩方とお仕事できたり、よしまたがんばろう❗️と思えた年でした^_^


来年は、いよいよ、本気出します‼️(早く出せよ❗️)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



懐かしのニセAKBのみんなと忘年会❗️




一緒に、キャラストというゲームのお仕事させて頂いてる、有野いくちゃんがから揚げを発売した、あげ丸‼️




永野さんが激推ししてくれました!

マルコポロリ!





細かすぎて伝わらないモノマネにも出れました笑い泣き





ニッポン放送でオールナイトニッポンPodcastやらせて頂きました〜!

小仲くんと❗️





ナイツさん、安藤なつさん、ジグザグ!




来年はもっともっとたくさんの先輩や芸人と仕事できますように‼️

プライベートも充実しますように‼️^o^


皆様、良いお年を‼️



—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

↓から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/