久しぶりの更新😅

先日、秋田に行ってきました〜!


初秋田‼️

秋田駅の改札を出たら「なまはげ」がお出迎え👹



お仕事を終えて、ご飯をご馳走になりましたちゅー

感謝感激‼️

初めてのきりたんぽ鍋デレデレ

わたくし、勝手にちくわぶみたいのを想像してたんですけど、全然違ったー!


お米をつぶして筒状にしたのを、焼いてあって、

めっちゃ美味しい‼️

私、好きです❤️

またスープが比内地鶏のお出汁でうんーまっ酔っ払い



他にも、牡蠣を頂いたり!



とんぶりを頂いたり!



日本酒を飲みたいと言ったら、No.6(ナンバーシックス)というシャレた名前の日本酒🍶

コクがあって独特のひっかかるものがあって、それが美味しい✨



こちらは本荘🍶

美味しい美味しい😋



いぶりがっこ!!



というぐあいで、とっても秋田を堪能いたしましたウインク


楽しく美味しかった〜❗️

ありがたやありがたやニヤニヤ





—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.