すっかり秋🍂

ですが、たまに暑いときもありますねウインク



10日ほど前ですが、地元で大火事がありました。

小さい町で起きた大事件。

ニュースになってしまいました。

人の手による火事だったようで、とても心が痛みます。自殺放火だそうです。

何軒も被害に遭ったようで、ご本人も周りもつらい。


どういう動機か分からないですが、こうすれば良かったのに、と周りは思っても、本人はそんな事できないよという状況かもしれないし。

でもやっぱり周りに相談したり、話す人を作るとか、

そういうの大事だなと思いました。

私は人に話せているだろうか。


最近、仲のいい作家とPodcastを始めたので、まあ、お話はできてる。

でもこれも、私からやろう!と言って持ちかけました。自分からも動かないと。助けてー!て言わないとよね!


そんな小さな地元で、今月は21日に4年ぶりに綱引き合戦がありまして、わたくし応援に駆けつけます!

長野県と領土をかけた決戦が繰り広げられます!

しっかり応援してきます❗️


4年前の「峠の国盗り綱引き合戦」‼️



—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/