昨日、飯田橋にお仕事で寄りまして、帰りに九段下にあるラーメン屋さん「二階堂」さんへ😄
初めて行ったお店ですけど。久しぶりに美味い醤油ラーメン食べました😍
上品な醤油ラーメン!ザ醤油ラーメン🍜




チャーシューはたぶん鶏と豚。優しいけど飽きのこないスープ。つるっと入る麺🍜ランチのキーマカレーはスパイスきいてて美味ーい😍
つけめん食べてる人も多かったから次はつけめんか、坦々麺も美味しそう💓





飯田橋から九段下は色んなお店があって楽しかった〜。















帰りは東京大神宮に行ってお参り❤️東京大神宮は恋愛成就の神社❤️
良いご縁がありますように🙏🙏🙏

#飯田橋
#九段下
#二階堂
#醤油ラーメン
#東京大神宮
#良いご縁がありますように
#神頼みしかない


—————————————-

Podcast始めました

八幡カオルの「酒場」

毎週火曜・金曜の夜8時更新⤴️

https://stand.fm/channels/64abc5f8b352effb9d8f00dc



別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/



ブライダルネット