昨日は、保土ヶ谷公会堂で、1日プロレス😆


夜の湘南プロレス‼️



雷神矢口さんの30周年に都知事が駆けつけました😆


ダンプ松本さんや、大日本プロレスから関本選手、アブドーラ小林選手も参戦‼️



雷神矢口選手‼️


お祝いに、写真集「半熟」を差し上げました💕

喜んで受け取って頂きました(たぶん)ちゅー

矢口さんはギターもめちゃんこ上手い🎸

握手する手が大きくてカッコいいのです‼️



ダンプ松本さんと、旧姓・広田さくら選手🌸


いつも楽しい試合ひらめき


広田さんと〜🌸



こちらは狐伯選手‼️

写真がいいの撮れず…凝視

でも、笹村選手との試合、元気でパワフルでめちゃよかった✨



ザ・リーヴの方と握手!

ぜひ、私ともタッグを組んで頂きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ラブコールです💕)



ジョータ選手と‼️

何年か前にご一緒して、数年前にもご一緒して、

プロレス見に行ったりイベントに出させてもらうとたまにお会いするようになりました😄

顔は怖いけど、なんやかんや優しいニヤニヤ



昼は、大日本プロレスを観戦‼️


伊東竜二選手とー‼️

渋いっ‼️

グレーヘアー‼️

わたし、おばちゃん感すごい😂


谷口裕一選手と^o^!



靴下と、谷口選手のハッシャカレー買いました🐧



谷口選手vsアブドーラ小林選手の試合、おもしろかった笑い泣き



色んな方にも声をかけて頂き、とても楽しい横浜保土ヶ谷でした‼️

あ、ちなみにリングアナはジグザグジギーの宮澤さん、それに着いてきてた青木さん。

プロレス会場に行くとだいたい会う😁


繋いでくださったいつもお世話になってる方々、そしてプロモーターの押江さん、皆さま、ありがとうございましたニコニコ


熱い試合も楽しい試合も、見れて良かったです。


プロレスファースト🍀




—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/