やっばい暑さだ真顔
熱中症で運ばれる人の多くは自宅で倒れるらしい。
一人暮らしだし、気をつけなくっちゃ!!

そう、こないだ、熱中症で倒れてるおじさんに遭遇💦
持ってたお茶を飲んでもらって、首を冷やしたり、カバンを枕にして頭を上げてみたり、そしたら通りかかったお兄さんが氷を買ってきてくれて、と。
喋れる状態だったし、電話でご家族に来てもらって大丈夫だったけど、びっくりしてしまった。
15分くらい、いつものように歩いて来たみたいだったけど、あまりの暑さにくらくらってしたらしい。

皆様もお気をつけて!!!


そんなバカ暑いであろう8月に出るライブ指差し

⛱️8/4(金)
「高円寺スラバーノッカー #9」
19:00開場 19:10分開演 
入場料1000円
@高円寺ゆうゆう南館
杉並区高円寺南4-44-11
※有料録画配信予定

⛱️8/5(土)
「OUT OF CHANGE」
@無限大ドームⅡ
12:30開場 12:45開演
前売2000円 配信1000円



会場内は涼しいと思いますので、ぜひニヤニヤ


—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/