ババア流星群で参戦した、多摩川いかだレース。
おかげさまで、
なんと、
無事、
完走しました!!


多摩川を漕ぐババアたち🚣



多摩川をいかだで流れる日が来るなんて!!😆

川の上は気持ちよかったです^o^


そしてなんと!

企画賞を取りました🏆^o^✨✨✨‼️

ちなみに、賞はたくさんあって企画賞も5組くらいおりました😆

いやでもあっぱれだと思いますですちゅー





おつかれ!いかだ!!

お笑いだからとサンパチマイクを立てたけど、

ゆりこで演説してましたニヤニヤ



私たち、マリアのゆみみは既婚者ですが、他は独身。力強く、力合わせて生きてゆきます笑い泣き


こちら動画でも💁‍♀️

オールの先が無くなったので、漕いでるフリをしてる🤣


そしてこの炎天下の中、応援に駆けつけてくれた方々、感謝感謝大変感謝でございます!!

写真や動画を撮ってくれて、差し入れも頂いちゃったりして、皆さん温かいデレデレ

声援は嬉しいです☺️

そして周りの皆さんも優しかった^_^

ハートフルでした💕

居酒屋なっちゃん。でバイトしてる芸人のあんじぇらちゃん、とんくん、とんくんの相方のしゅんくんはレンタカーを運転してくれて朝早くから荷積み、車を返すとこまでやってくれてマジ感謝です✨✨


いやー楽しかったし、無事完走できたのが何よりです^o^ぶっつけ本番のいかだだったので😆


打ち上げ〜🍻



しかし日焼けがスゴー笑い泣き




しみしみにならないようにお手入れしなくっちゃ〜!

あ、でも顔は都知事のメイクのおかげでさほど焼けてたいないかも〜😆


—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/