プライム事務所ライブ、参戦させて頂きました真顔

皆様、ありがとうございました^_^


そして、優勝いたしましたウインク


やったー\(^o^)/


お客さん投票でしたが、総評に、コント山口くんと竹田くんの山口さんがひらめき

初めてお会いしましたが、変なおじいちゃんだったらどうしようと思ってたら、とんでもない!

ちゃんとしてる方でした!(失礼!泣き笑い

若田に温かいダメ出しをして、温かかったですちゅー


MCは、中井貴一さんのモノマネでお馴染みのきくりんさんと、タレントの宮内桃子さんひらめき

山口さんが宮内さんの動じないぶりに称賛してましたニコニコ


あと、後輩の自主創造という女コンビと仲良くなれて嬉しいかわいいです💕


聞いたら、芸歴1年目でまだ21歳!!

2002年生まれ!!!

きゃーーー笑い泣き


ご飯ご馳走したくなったよ!

しなかったけど。


優勝の副賞は後日、キリンビバレッジさんかいいものが贈られるそうです!

楽しみ〜ちゅー



—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/