ババア流星群
無事終わりましたー!





たくさんのお客さんにご来場頂きまして、
たくさん食べて飲んでグッズも買って頂きまして、
差し入れもたくさん頂きまして、
皆々様ありがとうございました😆😂😆😂❤️

そして会場のスタッフさん、手伝って頂いた皆様、
出演してくれたババアたち!
皆さんに感謝!!!

今回はネタ、歌合戦、ラップバトル、だるまさんがころんだ
をお送りましたウインク

ババアの中には子供がいるババアもいまして、
だるまさんがころんだ、ならぬババアがころんだで
動いた人には罰としてこちょこちょ隊がくすぐりにいくのですが、
最後、子供たちにこちょこちょやってもらったらめちゃくちゃ可愛かった💕
ババアならではですね🥰
母性が出まくりでしたわよ酔っ払い


↓こちょこちょ隊


あと、MCは前までは錦鯉の渡辺隆さんがやってくれていたのですが、今回は三拍子の高倉さんがやってくださいました‼️
めちゃめちゃやりやすくて上手にババアたちをさばいてくれて、すごい仕事量さすがセクシーリョウ!イェイ❗️でしたちゅー






あと、毎回生贄(イケメン)がおりまして、

ババアに好き勝手される生贄。







私もこちょこちょ隊でめっちゃこちょこちょしましたちゅー


そして、最年長!

めいどのみやげのティーチャ!

なんと88歳‼️米寿‼️

親子でコンビ組んでいるのです!

娘のサッチーさん!私より年上です!



久しぶりにお会いしたのですが、お元気で良かったですニヤニヤ


打ち上げに参加しましたから!!



今回、照明と音響をやってくれたのが、同じ事務者グレープカンパニー🍇の斉藤サトルくんと作家の松本りぞっとちゃん!


何かといつも助けてもらってます笑い泣き

ほんといつもありがとう!!

サトルくんは芸人で本来出る側なのにごめんよー、ありがとぅー!



そしてなんと、昨日のTwitterで

#ババア流星群

トレンド入りしました‼️‼️‼️

嬉しいーー!!



更に、ババア流星群R(RはロックのR)の「更年期じゃない」が

1000再生されたって‼️

多いのかどうか分からないがでも嬉し!




やって良かったなー!

打ち上げ、私とイーちゃんとなっちゃん(準備を進めていた3人+ゆみみ)で23時くらいまで呑んで、

やって良かったって話したので、

また、ババアの生存確認のためにやれたらいいなー!


とりあえず、

皆さんお疲れ様でした{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}