この度、オールナイトニッポンのポッドキャストの、

4月の土曜日のどこか2週を、小仲くんと担当することになりました‼️ちゅーちゅーちゅー


きゃー!嬉しい!ヤバい!


オールナイトニッポン・ポッドキャストは土曜日が月ごとに持ち回りなのですが、


年末に、ナイツさんの「ナイツ・ザ・ラジオショー」の「新人発掘しまショー」というコーナーに出たのですが、このコーナーに出演した芸人から、

オールナイトニッポン・ポッドキャストに選抜される‼️という事になりまして、

選抜されたのです✨





ナイツ ザ・ラジオショー(13時台) ニッポン放送 2023/3/8(水) 13:00-14:00

 https://radiko.jp/share/?t=20230308135620&sid=LFR



4組選ばれまて、

マセキ芸能所属の「演芸おんせん」、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の「小仲くん」、人力舎所属「じぐざぐ」、グレープカンパニー所属「八幡カオル」が選ばれて、私は小仲くんと二人でどこか2週を担当します!


しかも、私はナイツラジオショーのバイトの高橋ちゃんが選んだくれたそうです😆

ありがとう!高橋ちゃん!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

写真集を持っていったのが決め手だったそうですデレデレ


なので、ニッポン放送の記事のコメントに私に対するコメントがないのですが🤣


とにかくそんな事で、

頑張るぞ!と気合い入りまくりで空回りしそうです‼️


頑張ります‼️



————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/