将棋は私は全然勝てる気がしないのですが、
今、行われてる王将戦。羽生九段vs藤井王将。
今日、羽生九段が勝ちましたよね。これで両者2勝2敗。たぶん、多くの人が藤井さんを応援しているのかなぁ、とネット記事を読んでると思うのですが、まあそれは分かるのですが、私としては羽生さんが勝って藤井さんの最年少全八冠を阻止して、羽生さんの強さを見たいなと思います。
でも今の時点で相当な激戦を繰り広げてるみたいで、手の詳しくは分からないけど、とても凄いことをしているのだなぁと伝わってきますね‼️


そんな事を日々思いつつ、今日は久しぶりに家でカレーを作ったわよちゅー
野菜ジュースをドバドバ入れたけど、まあまあだねニヤニヤ



それにしてももう2月も11日。

早いよね〜。寒いよね〜❄️




—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/