昨日は、ドラクエ10の公式放送『DQXTV』でした❗️
皆々様、ありがとうございましたちゅー

昨日は、いつも出演してる開発陣のチーフプランナー小澤さんラスト回だったということで、そして私は小澤さんに似てると言われてものまねをしてましたので、こういうモノを作りましたウインク

スコーンで作った小澤さんの似顔絵‼️



生地に爪楊枝で絵を描いて、

焼いたらこうなりました。




いや全然分からん笑い泣き


分からなすぎると思ったので、チョコバージョン作りましたちゅー

スコーンですニヤニヤ

ネットで簡単なレシピを見つけたので、とても簡単で作ってたら楽しくなってきましたニヤニヤ




こちらは皆さんとパシャリ✨



今回、ゲストは私と、声優の木下紗華さん❗️

ドラ10ではエルドナ神の声をやっておりますが、他のゲームではエペのブラッドハンドの声をやっておられる!


ステキボイス✨✨✨



そして小澤さん、お疲れ様でした🙇‍♀️


そして私はスコーンで似顔絵作る芸人を目指そうと思いました‼️



楽しかったちゅー



—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/