大晦日になってしまいました‼️


早いものでございます。


先日、ナイツさんのラジオ『ナイツ・ザ・ラジオショー』に出させて頂きましたウインク




めちゃ楽しかった〜^o^!

ネタを披露したんですが、ええ、大爆笑でしたよ🤣

ほんとに‼️

ネタの動画はTwitterにあがってます。


ナイツさん、安藤なつさん、スタッフさんの笑い声が嬉しかった〜。

冷蔵庫マンさんとご一緒でしたが、冷蔵庫マンさんはもう還暦超えてるんですよ!

カッコいいなーと思いましたデレデレ


なんか、いい仕事の締めくくりができたなと思いました。

初めてのニッポン放送でしたし!



そんなわけで、今年も色々ありました!

有吉ゼミで部屋を大改造してもらい、キャラストというゲームのYouTubeにメンバーとしてやらせて頂いたり、みぃちゃん結婚したり、音楽も作ったり♫


来年は、もうちょっと音楽を増やしていきたいなーと思ってます。

お笑い×音楽をもっとやっていきたいなー!

野望です。野心です。

モノマネももっと色々出していきたいと思います!


ということで、今年一年ありがとうございました‼️

このアメブロを読んでくださってる皆さん、更新があまり出来ない時もあったり、そうかと思えば別のブログを始めたりしましたが、

来年も引き続きよろしくお願いいたします‼️


来年は卯年🐰

わたくし、年女でございます。

ぴょんぴょん弾んで皆さまに楽しんでもらえるよう頑張りますうさぎ


皆さまにとっても、2023年が素敵な年になりますように✨


よいお年をお迎えくださいませ😊