今日は浅草の東洋館で多流寄席。
終わって外に出たら、
まさかの出待ちが❗️

おじさんたち‼️

写真は撮りませんでしたが、
うん、おじさん達!
4人‼️
ありがとうございました❗️

私を見に来てくれているそうな!
知らなかった!
4人のおじさん達が私を見に東洋館に来てくれていたとは!

そんで私を見にくると、だいたい雨らしい。
今日は天気が良くてよかった☀️

とっても嬉しいです😊

私の宮崎美子を見たいとリクエストがあったので、次に出る時はやろうと思いますちゅー





—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/