昨日は、『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

でした!

ありがとうございましたデレデレ


今回は「今年結婚した人たち」でてつや&みなみ🧡と、映画「男はつらいよ」のおばちゃんの三崎千恵子さんで出させて頂きました❗️

左から、駒井さん→シンディーさん、柴田さんの奥様→ゆみみ、柴田さん→伊藤瞬くん、ベンアフレック(ロペスの夫)→アマレス兄弟兄竹岡さん、峯岸みなみ→八幡、てつや→石川竜太郎、稲垣啓太選手→ヤギヌマスケッチくん、新井貴子さん→高田千尋さん、ソン・イェジン→中垣みなさん、ヒョンビン→こにわさん

ここには映ってないですが、ジェニファー・ロペス→キンタロー。ちゃん

でしたっろキメてる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛キューンキューンキューン


皆さん、ありがとうございました!!

この「結婚した人たち」は私が人を集めて言わばプロデューサーみたいな真顔

もっと他にも候補いたんですが、このメンバーで。


柴田さんの奥様は、顔が出ないのにゆみみに出て頂きました笑い泣きほんとにありがとうキューンキューンキューン




そしてこちらが「男はつらいよ」チームひらめき

さくら役の倍賞美津子さんは、ベルサイユさん、

博役の前田吟さんは、小森園ひろしさん、そしておばちゃん役の三崎千恵子さんが私ちゅー

ベルサイユちゃん、激似よね!!

ベルサイユちゃんは松竹芸能に所属なので、ぜひ松竹さんから何かお仕事あったら嬉しいなーーー酔っ払い


ちなみに、男はつらいよのネタをYouTubeにUPしました‼️








こちら、てつや&みなみ🧡

今年結婚されて私も乗っからせて頂いたので、なんとしてでも出たかった〜泣き笑い



準優勝したハギノリザードマンさんと、ゆみみとー飛び出すハート


欽ちゃんおももかったーー!

たむたむさんと‼️



なぜか元カレと写真笑い泣き





今年もおもしろかったなー!

私ももっともっとおもしろいネタで来年も出れるよう頑張ります‼️


はー、これでなんとか年を越せます笑い泣き


—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/