昨日は、小田原チャリティープロレスに参戦させて頂きました‼️‼️
アジャパーコング vs ASHUKA
実況解説はヒロ・オクムラ君🔥

これ、普通のちゃんとしたプロレスの興行に、
お笑いプロレスはうちらだけ滝汗

谷津嘉章さん、ダンプ松本さんというレジェンドが参戦するちゃんとしたプロレスに、お笑いプロレスうちらだけ。

しかも、全6試合中4試合目驚き驚き
だいたい、こういう時はお笑いプロレスは第2試合とか第1試合が多いらしいんですが、セミファイナルの前かよと滝汗滝汗滝汗

ちょっと、いや、かなりドキドキしてましたが、

盛り上がったようです‼️
終わってからたくさんのお客さんから「面白かったよー‼️!」とか「アジャパー🖐」て言われましたのでニヤニヤ
皆々様、ありがとうございました愛愛愛

障害者チャリティープロレスだったんですが、谷津嘉章さんはなんと義足!義足で戦われてましたポーン
ダンプさんもかなり足が悪そうで…。

ほぼ写真を撮ってなくて、これくらいしかなかった泣き笑い



お客さんがSNSにあげてた写真を拝借🤳



こちらが今回のポスター。



今回、マラウィとザンビアの大使の方が来ておられてまして、マラウィの副大使の方に、

ダンボールで作った一斗缶をかぶせてグルグル回す「ナポレオンズ」という技をかけさて頂きました滝汗


よく分からないと思いますが、お偉い方に手荒い技をかけた、という事です。

でもとても盛り上がりました滝汗

よかったよかったちゅー


そして、地元の小学生のジャズバンドの生演奏もありました!

この子たちにめっちゃ「アジャパー‼️」て声をかけられて嬉しかった〜ちゅー




皆さん上手‼️
私も昨年にトランペットを買って放置しておりますので、「あー」と思い出しました泣き笑い

そんなこんなの巣鴨プロレス。SUGAMOプロレス。
お笑いプロレス。、

最近、こういうイベントもあって、なかなか大変ですが楽しくやらせて頂いております🔥

今度は、18日(日)に、こちらに参戦します🔥
伊藤薫さんと、なんと長与千種さんのトークイベント‼️
の前に子供たちとプロレスをするのですウインク



どんだけプロレスするのよ‼️w


若くないっちゅーの‼️泣き笑い


ま、怪我のないようにがんばりますちゅー


—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/