昨日のサッカー、ブラジルvsクロアチアすごかったなー‼️

クロアチアやったな〜!


オンエアと、出演情報だよー❗️


あ!もう放送は終わりましたが、

先日7日(水)、ナイツさんのラジオ

「ナイツ ザ・ラジオショー」のコーナー、

「ニュースター発掘しまショー」でネタが流れましたひらめきひらめきひらめき


聞き逃した方はradikoから聞けますのでぜひ〜キューン



なお、ネタの動画は番組のツイッターにアップされてますちゅー

 


そしてー‼️

12/17(土) 夜9時〜 フジテレビ

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

に出演しますデレデレキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートひらめきひらめきひらめき

ぜひ見てください!

焼印いいよね〜ひらめき


お弁当はオーベルジーヌのカレー😊

みんな大好き💕





そしてー、12月24日(土)は埼玉県川越市の

『KAWAGOEエンタメフェスタ』に出演します^o^

ぜひぜひお近くの方はお越しくださいませ〜ぶちゅー



そしてなんと明日なんですが、

本物のプロレスの舞台でお笑いプロレスやります笑い泣き

キンチョー!




寒いですが、あったかくして風邪ひかないようにように元気に過ごそうぜぃ‼️



—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/