パキスタン・インド料理を堪能しました🍀
新宿アイランドタワーB1Fにある、「ナワブ」さん🇵🇰

カレーはラムニハリとコルタカフィッシュカレー🐟
ラムニハリはマトンのカレーというか煮込み料理というか。フィッシュカレーはお出汁が効いてて美味✨

本場にいるような美味しさでした!!(行った事はないが!)
ほんとに美味しかったー‼️
また来たい‼️

ついでに、都庁へGO!
いつ見ても圧感!!

東京2020のメダルが見れました🥇
小池さーん!応援してます‼️










ターメリックライスの黄色がいいよねー。







LOVEで撮るよねー。



この横から見る都庁が好きニコニコ













—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com


八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット