サンダルって、横のベルトみたいのが取れたらやだなーって思いませんか?


そうなったらやだなー、と思いつつも、昨日サンダルを履いて出かけたら、

こんなになってました滝汗これ、右足のほう。





これはまさかのまさかでチギれる可能性あるな、と思って、時間のない中、急いで新しいサンダルを買いました。


そして、なんやかんや家に帰るのが夕方になりまして、家の近所で、まさかの、



逆の左足の底がベロンベロンになるという滝汗滝汗滝汗

そっちかい!!しかも底!!ほぼ取れてるわ!

嘘でしょてなりましたわガーン

去年買ったサンダルなんだけど…チーン

家の近所でよかったし、新しいサンダルも買っといてよかったーニヤニヤ


サンダルの捨てどきに要注意ですねー汗うさぎ



—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com



八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8




八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/