先日は、寄席に出演🏮


お江戸上野広小路亭で、「しのばす寄席」。


わたくし、大トリの前の出番で、

大トリは、昔昔亭A太郎さんだったんですが。

A太郎さん、まだ私が芸人始めて間もない頃に、

小さいお笑いライブに一緒に出させて頂いてましたひらめき


ほぼ、あれ以来なので10年以上ぶりかなぁ。


A太郎さん、法律事務所のCMに出演していて、

「見ましたよ!」と伝える事ができましたニコニコ

よかった^_^













講談と落語の間に、ニセ都知事キメてる


楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



—————————————-

別にブログをおっぱじめました

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com



八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8




八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/