なんと、わたくしこの度、


新たにブログを始めることにしました!滝汗笑い泣きひらめき


こちらアメブロがあるというのに!?

ですよねー。

このブログも毎日書いてないのにー!?

ですよねー。


そうなんですけども…、

こちらは日常的なブログでライブ告知もあったりしてますが、新たなブログは日常をもうちょい掘り下げたり、ちゃんと読み物として文章を書こうと思ってる次第です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なので、このアメブロは続けつつ、もう1つブログを始めます驚きキメてる

はい、アメブロはもちろん続けます❗️


そしてその新ブログはこちら‼️

『腫れがひいてきた』

https://www.harehiki.com/


ブログのタイトルは『腫れがひいてきた』。

略して「はれひき」です。

どうぞよろしくお願いいたします!


よかったらのぞいてみたり、ブックマークしたりしてみて下さいキューン愛愛

まだ記事は1つしかないですが泣き笑い





コメントありがとうございます^_^

>HARUさん

すごい!HARUさんのコメントに「何か書かれ

たらいいのに」とありましたが、実は私も考えていて(決して文章を書くのに自信があるわけではない)準備をしてまして、

今日、公開することにしました‼️

ちなみに、その前のコメントで、家族にお酒をやらかした人が多い、とあってドキッとしました…ガーン

気をつけねばと心改めましたちょっと不満