確定申告をするんですが、

今年は弥生会計を使ってみたんです。
ラクかなぁ、ラクだなぁきっと!と思ってました。
そんで、マイナンバーもゲットしまして、
e-taxで送信しようと思ったら、
マイナンバーカードリーダーが必要…?
え…。
マイナポータルてアプリがあればいいんじゃなくて…?
でもやっぱりカードリーダーが必要みたい…💳
なにこれー!!
めっちゃめんどくさい‼️プンプン不安不安不安悲しい悲しい悲しいむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

対応してよ!弥生会計!
または、国がカードリーダー無料配布してよー‼️悲しい悲しい悲しい
と思うのは私だけでしょうか…。
e-taxでそのまま使うならマイナポータルでいけるみたいなんですが、
弥生よ…ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
嘘だろ、弥生…煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り
弥生って、もっとできるやつだと思ってた…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ