ほんとにイヤですね、プーチンムキームキームキー


だいたい、核兵器をみんな持つからいけないのよね。


でも、みんな手放せないわけよね…ネガティブ


核兵器を溶けさせる薬とかないのかな。

それを空から振りかけたら、核が溶けてくとかさ。


もう、狂ってるよ。

自分らで自分らを滅亡させる気かよ悲しい悲しい悲しい


平和に穏やかに暮らしたいんじゃないのかよ…悲しい



全然関係ないけど、ゲームネタNo.1決定戦に参戦だぜ‼️


ゲーム好きお笑い芸人による #ゲームネタGP 3/12に #ファミ通電撃アワード 内で開催決定!


約100組のオーディションから選抜された10組が賞金100万の優勝を目指す!


審査員に野田クリスタル、岐部昌幸(放送作家)