昨日はフィギュアスケート決勝❗️

いやー、すごかったですね✨


ジャパンの活躍が素晴らしいし、ネイサンチェン選手も圧巻でした!

おめでとうございます!

そして、ありがとうございます😊


そして、昨日は羽生結弦選手のチャレンジに、

わたくし深く感動して泣いてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あそこでチャレンジをするというのは、あそこまでいった人だからやれる事で、またチャレンジをするという事が、ほんとにすごいなと思って、泣けてきました😭😭😭


YouTubeでオリンピックを見る生配信してたんですが、後でその動画見返したらまた泣けてきました笑い泣き(自分が泣いてるとこ見て泣きましたからアホですねー笑い泣き


しかも、そのチャレンジの4回転半のクワッドアクセルが公式に初めて認定された‼️‼️‼️

ほんとすごい‼️‼️‼️よかった!!!

ほんとによかったし!すごい‼️‼️‼️


突き詰めて突き詰めて突き詰めて、ここに辿り着くんだなー。


ありがとう羽生結弦選手😊