今日、大家さんのとこに新年のご挨拶に行きましたニコニコ

なんと、引っ越してきて初めてですあんぐり


たまに外でお会いして挨拶したりはしてましたが、

初めて、うなぎパイを持ってご挨拶に😅

なんだか気持ちよかったですニコニコ


今日は1.5❗️

ドームでは新日本プロレスが1.4と1.5で大会が行われましたが、

昼からお笑いプロレスのライブにニセ都知事で🍀


私は巣鴨プロレスというお笑いプロレスの団体に所属なんですが、今日は西口ドアという団体で。

お笑いプロレスも色々あります泣き笑い



中邑真輔ではなく、中邑珍輔。

寒くて凍えてます泣き笑い



けんちゃんが、バケツチャレンジ🪣

くっそ寒かったのにすげーぜ‼️驚き驚き驚き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなわけで、1.14(金)は、巣鴨プロレスあります❗️

GONG 19:00

会場■闘道館

前売り2500円 当日3000円

チケットのご予約はこちら!

https://tiget.net/events/162047






色んなお笑いやっておりますっ‼️