昨日は、コスホリックというコミケのセクシー版のイベントに参加しました✨


なかなか刺激強めのイベントでしたが、

私を知ってて来てくれる人やそうでないであろう人が足を止めてくださいまして、交流ができて、ハードなイベントでしたがハートフルでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年の5月に出来上がった写真集。

写真集を作るのは大変だったけど、

色んな人に助けられたり、ご縁を感じたり、

交流ができたりして、よかったなと感じておりますデレデレ


来年も皆さんに笑いを届けれるよう精進いたしますので、

今後ともよろしくお願いいたしますっニコニコ


そしてブログを読んでくださる皆様、

いつもコメントをくれる皆様、嬉しいですっ目がハート


それでは、よいお年をお迎えくださいませっ‼️