なんと!
今、新日本プロレスで度肝を抜く試合を繰り広げている、グレートオーカーン様と共演しました!


私の中で、グレートといえば義太夫さんなのですが、
もう1人のグレートさんと!

思ってたよりすごい体がデカくて、おおお!となりました!
このコスチュームであの入場するんだよ。本物!
今やってるG1では優勝は逃しましたが、
今後もめちゃくちゃ活躍するであろうオーカーン様なので、良きですウシシ



新日ちゃんねる。にて、「帝国入りしたい女たち」ということで参戦しまして、昨日O.A.だったんですが、
私、ダイジェストだけになってしまいました😭

でも、帝国国際放送(新日本プロレスワールド)にて完全版を放送されるそうなのでよかったらチェックしてみてくださいウインク


久々、カメラの前でこの格好しました滝汗

果たして、私は帝国入りできるのか!
それとも処されるのか!?


ちなみに、SUGAMOプロレスでは、グレートおかーんをやらせていただきました👨‍🌾



余は楽しかっただよ❣️





八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/