そして、今日は、

タイ料理をたいりょうに…、

食べました!


あ、すいません、タイ料理じゃなかった。

シンガポール料理でした💦


でもタイ料理ぽいので、つい。。


ココナッツチキンカレーと、シンガポールチキンライスのワンプレート🍽


美味ちぃーーー!!



ここ、ライスとソースがおかわり自由で、

ライスをもういっぱいおかわりしてしまいまして…。


めちゃめちゃお腹パンパンです笑い泣き




スープも付いてたから撮り直したよー、の写真🤳



あと、写メ撮り忘れたけど、エビチリみたいのも食べました🍤


で、お腹パンパンなのに、

デザートたのんだ。



マンゴープリンドキドキ


めちゃうめーーー!



で、今、これ食べて6時間ほど経って、

まだお腹ぽっこりしてる。


けどーーー、


なんか食べたい滝汗

やべー。

食べたい。なにか食べたい滝汗滝汗滝汗





八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/









楽天24