オリンピックも、世の中も、

色んなことが起こっていますね。



オリンピック、毎日なにかしら観戦しながら生配信してます。

今日もスポーツクライミング、サッカーなど観戦!

ちなみに、今日のものまねはこちら💁‍♀️

あの頃の薬師丸ひろ子さんラブラブ

「快…、感…。」





下向くと、いい感じですね〜デレデレ




そんなオリンピックもいよいよ残すところあと2日!

もう、あと2日ですって!

早っ!


8月後半からはパラリンピックが始まりますが、

それにしてもあっという間です。



ものまね探しましたが、

やはりこの方ですね。


卓球のニー・シャーリエン選手!






お仕事のご依頼、お待ちしております。やー‼️




八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊


https://gogokaochan8.cart.fc2.com/