こないだ、夜に生配信で

「スナック薫」という呑み配信してまして、

見てくれてた知人が、遠隔で出前を送ってくれました。


まず1品目。

悪魔のから揚げ🦹‍♀️


これ、すでに2個食べたあとの写真。

夜中の0時くらいだったかな。

これ届きましたけど、

めちゃくちゃ美味しい!!!

タルタルソースめちゃくちゃ美味しい!!!

全部食べそうになったけど、やめました。

なぜなら、

もう一品来たから滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



スンドゥブ‼️

豆腐と辛さ倍にしてくれました。

辛さも倍って滝汗滝汗滝汗


でも、以前ペヤングの激辛食べたので、

抗体はできておりました😋

海鮮のダシがきいてて、こちらもめちゃんこ美味しかったです😋


夜中のご飯。


やばーーーーーし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




八幡カオルのYouTube❗️

GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

https://youtube.com/user/gogokaochan8



八幡カオル写真集、絶賛発売中‼️

から買えます😊

https://gogokaochan8.cart.fc2.com/