昨日は、ドラクエ10の初心者大使第4期で

集合配信しました😊

4期の4人で大使始めてから、かれこれ7年くらいたちまして、

さやぴーがまもなく地元の福井に帰るということで、

集まりました🥲☺️✨



ドラクエ10と、4期のみんなありがとう!



忙しい中、よーすぴさんが来てくれました^ ^

嬉しいなー!


YouTubeとニコ生で配信してまして、

たくさんのリスナーさんに見てもらって、

盛り上がって、楽しかったです!

見て頂いた皆様、ありがとうございました^_^


最後にドン・モグーラと闘って、なんとか勝って、

終わりました😂


みんないい子たちで、それぞれ役者やタレントやっていて、ゲームで知り合って、

なんやかんやで7年❗️

縁ですね✨

また集まろうウインク



八幡カオルのYouTube❗️

『GO!GO!カオちゃんねる!』

ゲームやネタや雑談や出前や食べるだけ、

などなどゆる〜くやってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします^o^

八幡カオルのGO!GO!カオちゃんねる!写真集絶賛発売中!こちらから買えます→【KAO’S STORE】https://gogokaochan8.cart.fc2.com/芸人・八幡カオルによる、ゆる~~い動画配信です!いろんな企画を配信していきます~~。リンクyoutube.com