この度、初めて作ったファースト写真集
『Smell Sweet』(訳すとかおる)
のダウンロード販売始めました!

2014年の12月に自費出版して、
当初100部作ってすぐ完売しましてデレデレ

増刷増刷で600部作って完売しました。
欲しいという声もあったのですが、
もうブックで作るのはなかなかどうかなと思いまして、
この度デジタルで販売する事にしました❗️

それで、先にTwitterで呼びかけたところ、
販売数1。

おーーーい❗️
欲しかったんじゃないのかよzzz

でも販売してます。
すごい攻めてます。
久しぶりに編集して見てたけど、
よくこんなの売ったなと、少し恥ずかしい気持ちになりました…。

R18の写真集です。
よかったらぜひ‼️