サンジャポでも言っていた通り、
私は派遣会社から物流倉庫の現場へバイトに行っております🏢

今、大変なのは私だけじゃなく、もっと大変な方もいると思います。

2月は特に、派遣先が決まらなかったりキャンセルになったりで…滝汗滝汗滝汗

応募してくる人が増えてると噂で聞きました。


私がよく行っている倉庫でよくある作業は、
箱作りなんですけど、
なんていうか、嫌いじゃない!

箱作り、嫌いじゃないんですよね✨✨

もくもく作業が好きで、ずっとやってられます笑
もくもく作業、好きなんですよねニヤニヤ

前に、とある箱作りをしていたら楽しくなってきて、
初めてアドレナリン出ました!
箱作って、アドレナリン出るなんて、初めてです!🤣

あと、派遣でくる人はやっぱりもくもく作業が好きな人なんですよ‼️笑
それで、あの作業好き、とか笑いながら話してます😄

そんなこんなで、立ち仕事で、経済的に余裕もなく大変ですが、
楽しくやっております♪


最近、お弁当も持っていくようにしてまして…😆
また撮ってアップしたいと思います笑

ちなみにこちらは、昨日の残りのご飯。
カレーピラフ(具は玉ねぎのみ)、みそ汁【具はキャベツのみ)、白菜と卵炒め!
美味しかったからOK🙆‍♀️


コメントありがとうございます!!

>libra20octoberさん
ありがとうございます‼️
がんばりますっ😊

>大城寛雅さん
そう言って頂けたら、私もまた元気出ます😆
ありがとうございます‼️✨‼️

>しおんさん
ポイ活いいですね!
最近、還元されるとかポイント付くとことか、
タダでは買わないようになってきました😆

>さまんさ⭐︎さん
お久しぶりです^o^
ほんと日常が戻ってほしいですね🙏
たくましくふんばります!!

>ぽぽんさん
根拠はないけど、何か感じるんですね!!😆
そういうのって、大事ですよね😆嬉しいです😊
ありがとうございます^o^‼️

>HARUさん
そう!こういう時も状況も全てネタになるっ!😁
そしてやるべき事をやるんだ!
おもしろい事やるぞー!と気合は入ってます😤