昨日の夜、ドラクエXの生配信したんですが、
大興奮の生配信になりましたびっくり!!アップメラメラぶちゅー

どえらい悪い敵を倒すために、リスナーさん7人と私の8人で挑戦してたんですが、
この敵が強くて強くて。
ていうか、時間制限があって、時間制限でやられてしまいまして、リスナーさんたちと3回チャレンジしまして、4回目のときにもう深夜1時過ぎてたので「これでラストにしましょう」と言って再チャレンジしまして。
そしたら、なんとなんとなんと、残り1秒で倒したーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

表示は0秒になっていましたがね‼️

いゃーーー、もう大興奮で‼️‼️‼️

なかなかゲーム知らない人には伝わらないと思いますが、
とにかく、しばらく鼓動が早くて死ぬんじゃないかと思いました。
そしたら、夜中トイレで3回も起きました💧
カンケーねぇか❗️笑


一緒に戦ったみんな‼️😆
ありがとう‼️‼️‼️




その時のニコ生配信‼️










こちらからタイムシフトで見れます^o^
あんなにドキドキしたの初めてかもしれない…。

私の人生もまだまだドキドキすること待ってる気がする今日このごろ。