最近、会う人会う人、痩せた?て言われます‼️‼️

今日はいつも使ってる薬局のおねえさんに、
痩せました❓
て言われました!😆

たまに行く薬局で、気さくな方だとは思ってたけど、
まさか、痩せました❓と言われるとは😊

ご満悦ぅ〜爆笑チュー口笛デレデレちゅー

やっぱりカロリー計算ダイエットは、私に合ってる❗️
だんだん、これ以上は食べすぎ、とかこれはカロリー高いとか入力しなくても分かってきましたニコニコ

ちなみに、体重は、一昨日が最高でマイナス3.2kg、
今日計ったらマイナス2.6kgでした。
油断するとすぐ戻る数字ですが…zzz

ちなみに昨日の晩ご飯。
バーミヤン🍑

そろそろダイエット終わろうかな…😋