先日の、女子プロレス『WAVE』、
HIRO'eちゃん最後のリングということで、
行ってきました‼️

会場は後楽園ホール。
感染症対策は徹底されてて安心して観戦できました!



そして、愛が盛り込まれてる大会でした!


HIRO'eちゃん最後のリングイン。
席が後ろだったので後ろ姿ーー😅



最後の試合は、HIRO'e&野崎渚vs米山香織&高瀬みゆき

これは試合開始直前に、米山選手が高瀬選手にメソメソすんなよ!て言ってるとこ😭



力くらべかと思いきや、足踏んづけた笑
そして鼻つままれ笑



エルボ!!



飛ぶし!




そして相手選手から愛のチョップを受ける🧡
4面全部でお客さんに見せてくれました🧡


うおーー‼️



そして最後はしっかり綺麗にキメました‼️



美しい。







WAVEのGAMIさんから、「はい退職金」と渡されて、
その場でゲンナマ出してました笑い泣き

そして宮崎選手に恥ずかし固めをされて写真🤳
後ろから…


感染症対策で大きな声を出したり、紙テープを投げれないので、後楽園ホールさんのご厚意でサイリウムを用意してくれたそうです✨
オレンジで埋め尽くされて、キレイ✨🧡✨🧡✨

他団体の選手たちのテンカウントがあり。


そして笑顔で退場‼️

試合前にVTRが流れて、それを見た時はウルってしたけど、始まったら悲しいとかではなく、温かくたくましい内容で、
もちろん他の試合も見応えすごいある試合ですごくよかったです^_^


次なるステージへ、GO‼️
ですね!!

お疲れ様!!HIRO'eちゃん!



ちなみに、これが恥ずかし固め笑い泣き爆笑