先日、ほんっと久しぶりに、自粛自粛だったので、
ほんと久しぶりに、大森に行ってきましたデレデレ

お世話になってる方とご飯へ‼️

大森にある、ホルモン会館へ🍖


全然ホルモンの写メは撮ってなく…笑い泣き
〆のきしめんニヤニヤ
がしかし!
このきしめん、めちゃ美味しかった!!!
多加水麺ぽいきしめんで、とぅるっとぅるなんです!
もつ鍋の後の〆に最高でした!!


ホルモン会館のオーナーさんとニコ
マスク頂きました😊
ありがとうございます音譜音譜音譜




そして〆を食べてから軽くもう一件行こうと^_^

そして!女子プロレスラー伊藤薫さんのお店へ‼️

久しぶりに行けたー!!!ニコニコニコニコニコニコ
わいわーい‼️

変わらずお元気でした‼️😆
一緒に行った人がめちゃ女子プロレス詳しくて、
うれしたのしでしたアップ




まだ感染者収まったわけではないけど、
気をつけながら出掛けよー!



コメントありがとうございます!!

>なつみさん
菅さんのカツラは前から持ってるやつです^ ^
色々持ってるんです、カツラ^_^
カツラでけっこう変わりますからねー!
しかし似なかったです…😂