最近、巷でよく聞く、ゲーム実況を始めました!

いや、前からやってたんですけど、

ガシガシやっていこうかと思ってます🎮チュー

こないだは、カニノケンカ🦀というゲームやってみました🦀🦀

有吉eeeでやってましたよね😊

わたし的にはかなり白熱した戦いになりました!








Switchのコントローラー持ってガシガシ戦うので、かなり腕にきましたけど…😅


でもゲーム配信の音設定がなかなか難しくて、
お聞きにくいところありますが…、
よかったらYouTube見てみてくださーい!

あと、マリオカートもおもしろかった🚗
画面がキレイでそれも楽しいー🏖








たまにはゲームもいいんでねぇのー?デレデレ