ちょっと真面目な話ですけど、

自分、思うように生きているのかな、て思いません?

やりたい事がなんなのか、
いやそもそも、たぶん人よりやりたい事やれてるのに、それでもやりたい事がなんなのか、て、

贅沢な話なのかもしれません。


でも、わたし、今すっごく働けるのに大して働いてない!!笑
とか、思うんです😅


まああまり考えすぎは良くないので、
考えないのがいいけど、

私、何したいんだろうって、思う事が、
40歳を過ぎた頃から特に思います。

私は子供もいないし結婚もしてない。

朝ドラのスカーレットで、小池アンリさんが
「誰かの人生を思うことで自分の人生が豊かになる」
て言っていて、
なんだかそれを思い出します。
いいセリフ言わせるなーーー笑い泣き

私にはそれが足りてないんじゃないか、て
最近思います。

まあこれが、好きな人だけとは限らないと思いますが、

誰か、私に思って欲しい人いませんか!!笑


こんな私ですが!

内館牧子さんの顔まねちゅー