昨日は、「72新しい別の窓」!

ななにー!
の、
ななにー大運動会でした!!!!!!

観ていただいた皆さん、ありがとうございました✨‼️💕❤️💕✨‼️

そう、新しい地図の御三方と、大運動会!!

香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん!!!!!!


では写真アップしまーす!
わたくしは、香取慎吾さんの緑チームでございました^_^!

じゃじゃーん!
CM中に撮った、チーム写真!!!



私が入っての!



ちなみにこの時の私はこれ。

分かるでしょ。
松島幸太郎選手ですよ。


そして、しょっぱなからビリでして…、
香取慎吾さんの表情…。
悔しいですっ!!

結果、最後までビリでした…えーん


でも、借り物競走の後の香取慎吾さん!
すがすがしく、ゆうゆうと歩いてこられましたニコニコ
このレース2位だったんですけどね!


こちら、VTRを見てる草なぎ剛さん!



こちら、Mattさんと、香取さんのMatt笑
と、稲垣吾郎さんの後ろ姿笑い泣き





ウドさんとー!
超腰低いーー😂




JOYさん夫妻と❣️❣️


後輩の東京ホテイソンと😊



ハーフタイムは、モノマネショータイムで2019年を振り返る!




終わってから黒柳徹子さんなどのモノマネの、
シンディーさんと一杯🍻

楽しい楽しいお仕事でした✨✨✨