昨日は浜松餃子まつり2019のステージを務めさせて頂きました^_^!
お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!
絶好の餃子日和☀️

昨年より2件店舗が多いそうで、盛り上がっておりました^_^
私もチーズの餃子食べました。
おいしーうれしーレガシー👍
ただ、同じ名前の八幡ぎょうざ食べたかったんですが、並ぼうと思ったら完売してました😭


そしてMCの島田アナ、家康くん&直虎ちゃんと記念撮影👍

そしていつもご一緒の、餃子のバンド!スペシャオ餃子BANDの皆さんと!
色んな餃子の歌を歌ってます😆
Vo.の本間さんが最後ブロック割りに挑戦😳
なんと、失敗しました!!😱😆😱
そういう事もあるんですね…😂

そして帰りにさわやかに寄ってげんこつハンバーグを食べ、オニオングラタンスープも飲み、ヒビンバも食べ、

浜松満喫😋💕💕💕

大好き静岡❤️