台風19号、すごい脅威でした…。
被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

今、私が普通に暮らしていられるのがラッキーなんじゃないかと思うくらいで…。
日々を大切に生きよう。



そして、今日は、ラグビー日本代表決勝トーナメント進出しましたね!

すごかったー。
にわかですが、ずっとドキドキしてましたチュー

スコットランドも強かった🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
やっぱり気持ちですね。
強くなりたい、勝ちたい、上手になりたいという気持ちなんだろうなー!

そうは言っても、なかなかうまくいかないこともあるけど…💦
でもそういうところ大事ですよね。
スポーツってそういうのを思い出させてくれるなぁと思いました^_^

稲垣選手が、ラグビーで被災者のみなさんの力になれたらと言っていました。
トライを決めた時も笑っていなかった稲垣選手の言葉は心に響きます。

決勝トーナメント一生懸命応援しよう📣