田舎から東京に戻ってきて、
鼻くそがやけに気になります…
いやーんおーっ!


皆さんコメントありがとうございます‼️


>さら♪さん
14日だけだったんですね!
でも楽しかったですね〜^_^
来年は私の仮装も😁

>ブランデーケーキさん
私の司会姿、可愛かったですよ🥰🤣
セジス部で鍛えときます!
鍛えれるかなぁ…、終わったあとのビールが美味しい🍺😆

>旅人さん
黄門祭り、いいですね^_^
最近は助さん格さん来ないですか…?
由美かおる役で行くのに〜ちゅー

>鈴木工業さん
熱田祭り、今調べたらめちゃ大きいお祭りですね!
町内祭りはそれくらいになってしまうんですかね。
でも、都会で子供たちが神輿担いでるの見ると日本ていいなって思いますね〜ビックリマーク

>捲れ!達きっチャンさん
たしかに先週末は祭りが多い!イベントも多い!
でもやっぱり水窪祭りビックリマークビックリマークビックリマークニコ

>みやこさん
イーちゃん、ビアポン部のほうにこないだ参加してました^_^
部活動忙しいーもぐもぐ




それにしても、姪っ子たちが可愛すぎて、母性出まくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
写真見てるだけでキュンキュンするわ〜恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブ