合コンしたいと、仲のよい仲間に伝えたところ、
じゃあ30日に!となりまして…。

そのラインがこちら。
こちらは数日前のライン。




おとといのライン。





おとといのライン。
どんな人たちが来るか気になった私。


ていうか中野で合コンてあまりないなぁとか思いながら…、
でもお金持ってるらしいから、庶民的ないい人かもーとか言いながら、わーわーおしゃべりしながら、中野駅から女3人でお店に向かって、、、。


そしたらなんと…、途中で知り合いと知り合いが密会してるのを発見😱‼️‼️‼️

え!!!?
こんな事ある?!て😳‼️
なりますよね!
そういう付き合いがないと思ってた男女が腕組んで歩いて、ちょっと目が合って、そしたらそらされて…😱



えええええ!とか言いながら、とりあえずお店に向かったら、

そしたらなんとそのお店は知り合いのお店‼️💦
しかもそのお店、カウンターと小さいテーブルしかないお店なんですよ。
え…、L字のカウンターで合コン…?
すごい庶民感…。
そして男性陣は先に別の立ち飲み屋で飲んでてまだ来てないと。

まぁいっか…。
まぁそんな合コンもいっか…。
コンサルだし…。
と思ってたら、

さっきすれ違った密会カップルがそのお店にやって来て、
「全部話すよ」と。
えええええええええ‼️😱💦


そんでとりあえず2人もビール頼んで、少し話す感じになって、乾杯!て言ったら「カオちゃん誕生日おめでとう!」と言われ…、

「いやいや、そういうのいいから…」とわたし。


そしたら、合コンの男性のために空けといた席にその2人が移動して…、

そこで私、気づいたんですぅーーー😭😭😭🤣😂‼️✨‼️✨‼️🎉🎉🎉

私のサプライズバースデーパーティーだったぁ〜〜〜🎉🎉🎉💕💕💕‼️‼️‼️


分かります?
分かりました??

これ説明するのはすごいムズいんですが!!!

簡単に言えば、合コンだと思って行ったら、サプライズバースデーパーティーだった!!
というだけなんですが、
細かいトラップがあって!!!
すごいね、ウケるね!
ていうか、すごいよ!!!!!
そりゃ気づきませんよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ていうか、最高です。
最高にありがとう😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️🎉🎉🎉
みんな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️