改めまして、「八幡カオル主催のものまねお笑いライブ」無事終わりました!

お客さんどれくらい来てくれるだろうか…、と不安だったんですが、
開けてみたら会場パンパンに!!

ほんっとに、出演してくれた芸人の皆さん、手伝ってくれた皆さん、劇場さん、そして足を運んで頂いたお客様のおかげで、いいライブになりました😊

本当に皆々様に心から感謝です!!
ありがとうございました‼️‼️‼️


そしてこの日は、自分の誕生日😅
わざとじゃないんです💦😅😅
たまたま!たまたまこの日がポッコリ空いてたんで!

でもライブの事で頭がいっぱいであまり誕生日の実感がなかったです💦😅
でもたくさんお祝いのメッセージやプレゼント頂きました^_^
皆さんありがとうございます笑い泣き


ちなみに今回、総勢22名の芸人が出演してくれました😊✨😊‼️


では、写真でーす!






まずは小池都知事で登場しまして^_^


トップバッターは、
志真うたちゃん、壇蜜さんのものまねで💕(下写真上の右)

お客さんがツイッターに上げてた写真を拝借してます😅

BBATVを一緒にやってるマリアは、イーちゃんが瀬戸内寂聴さんで😆

小石田純一さん、アマレス兄弟さん、

みよさんは山崎アナのものまねで💕

りかっちはドラゴンボールのパンちゃん、晴天さんは、ハシビロコウの真似!鳥!!笑

石出奈々子ちゃんはルフィーで登場!!


これりかっち!


こわっ!!笑



ジャンふじたにさんの、清宮選手!!!⚾️


メルヘン須長ちゃんは沢口靖子さんで😆😁‼️
リッツパーティ!


美留花&ハリウリサちゃんは、
浜田夫妻‼️‼️😆😊💕


つづく…