昨日は高円寺の龍宮でライブ⚡️⚡️

皆々様ありがとうございました^_^


音楽のライブでございまして。

お客さんのノリも良くて、楽しくできました😄

ホッほっこり


アコースティックなライブいい!

そこに私と三代目パークマンサーさんw


そんでプロのミュージシャンはすごい!

ギター聴き惚れました。

私もあーいうの目指して昔はギター習っていたんだけどなぁ…滝汗

向き不向きはあるんですよ、きっと。


龍宮の和風カレーが気になって頂きました。

ご飯が雑穀米かなんかかなぁ。美味しかった😋


泣いてたまるかさん、キヨービンボーズさん、三代目パークマンサーさん、龍宮のオーナー、スタッフさん、会場にいた皆々様、ありがとうございました〜!!!!!!