朝ドラの「なつぞら」、

なつと天陽くんが美男美女すぎる!!!



コメントありがとうございます😊
お返事です^_^

>ふぐ天さん
そうそう!都庁にある草間さんのピアノ!
早く行かなきゃと思っています!!^_^

>早朝散歩さん
豆苗はいいですね😁
私は室内に置いてて、寝るときに電気付けっ放しで寝るんです…😅
イーちゃんより育ちがいいのはそのせいなのかな、とか…😅

>鈴木健治さん
ありがとうございます😊

>旅人さん
フルマラソン、またチャレンジします😂🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

>整体師さん
そう、カップヌードル味噌味、手に入りづらいと聞いたのですが、近くのコンビニ行ったらたくさんありました‼️ラッキーだったのかな😊

>てる坊さん
プリッツ、楽しく作ってるのが伝わったようでよかったです😊
ものまねはこれからもどんどん早くやりますよ〜!
でもなかなか追いつかないーー😆