ボンベイ庵に行ってきた💕💕💕
昔、浜松の肴町にあった人気インド料理屋さん!
それが細江町気賀にあると知ってからずっと行きたくてやっと行けたー!ウレピー❣️
ボンベイは、高校生の時バイトしてて、私のこと覚えてくれてた!嬉しいー!

美味しかったー🥰
タンドリーチキン❤️ソースが激ヤバ!飲める!



スペアリブも柔らかくて美味しかった〜❣️
カレーも3種類あって写真撮り忘れたけどどれもこれも美味しかった❣️✨




コーヒーはトアルコ トラジャという、インドネシアのコーヒー☕️
めちゃ美味しいー!!
自分で挽いて、淹れてくれるのです😊






景色がまたすごく良くて、浜名湖が見える!
田んぼは田植えの時期になると水が張って、稲も育ってすごく綺麗だそう。
その時期にまた行きたい😊



肴町の時にあった象もいたし🐘
所々、前にお店にあったやつかもー!というのがあって嬉しかった💕




もうー、あと、シェフと奥さんがまた優しくて、ほっこりするし😊😊😊

シェフと奥さんに会えたのと、またボンベイの料理が食べれたのと、そしてお母さんと姉家族で来れたのがすごく嬉しかった!

昨日は念願の大嵐駅にも行ったし笑

今日は帰りに、浜松に住んでた時のアパートも見てきたし!



私、もうすぐ死ぬのかなというくらい満喫している!

人にやさしくなろうと思った!!!😆😊💕