11/11(日)は、
蛍光灯の日、じゃないのね…爆笑

ま、蛍光灯デスマッチはなかったですが、
今年も両国に、BJW、大日本プロレスを観に行ってきました‼️
『両極譚』!

今のところ3年連続、観に来れて嬉しいー😊


デスカモちゃん^_^


岡林選手と関本選手に挟まれてウシシ
スゲー体!!!




登坂社長ー!!!
登坂社長の最初の挨拶、温かくて好きなんですニコニコ


そしてマス席はお花見みたいです🌸
毎回、いつも誘ってくれるママが作ってきてくれます😋
最高ーウインク


今回の観戦しながらのグッズはこれ!
デスマッチポップコーン🔥
刺激強めー!



リングの写真がなかなかいいの撮れず…😅
おじさん写ってしまったけど、
期待の新人、野村卓矢選手の勝利!!
可愛い顔をして、攻める攻める!
攻めてこー!!




そして今回の目玉の1つ、
グレート小鹿さんと、越中詩郎さん登場!!
小鹿さんは76歳ですよ!!
それが、チョップされたり、頭突きされたり(たぶんされてたんじゃないかと…)。
いいなー。
過去の映像が流れてて、若い頃の小鹿さんが、
カッコよくて、あー今でもカッコいいなー、と思いました^_^


こちら、岡林選手!
この日が復帰戦でした。
負けてしまったけど、岡林選手の試合はわくわくします!
また楽しみ。



そして、今回のもう1つの目玉が、
「葛西純 参戦!」


私は、初めてこの大日本を観に来て、葛西さん観て、
ハマったんで、
しばらく大日に出なくなって久々の大日のリングで見る葛西さん👀
観たかった。
沼っちとのタッグ🔥🔥🔥

「とにかく刺激がほしい」という事で参戦の葛西さん。


そして対するは!
伊東竜二選手とアブドーラ小林選手!!!

いやーーー、
まさか、バルコニーダイブのお返しをここでするとはー!!!

デスマッチって、自分じゃ絶対できないし、
どうしてそんな事できるんだろう、て思うけど、
見てて血が騒ぐのはなんでだろう。

たぶん、また、来るんですね、
葛西さん大日に😏



しかしあれですね、やっぱり蛍光灯デスマッチが、
派手で、楽しいんだなー。
両国ではそれが見れないのがなぁ…。
まあ、後楽園でさんざん見てるんだけど😅



そしてらこちらは、関本大介選手と鈴木秀樹選手!
BJW認定ストロングヘビー級王者の6度目の防衛戦の鈴木秀樹選手を、
関本さんが止めました!


ベルトを巻いてあげる鈴木選手。
優しい😊
そしてなんか、怪しく見える…☺️
いい試合でした。
ストロングも好き💕


メインは、竹田誠志選手vs高橋匡哉選手!
やっぱ、竹田選手は狂ってるー
やっぱおもしろい
でも、高橋匡哉選手も顔が変わってきてるなー。
3度目の正直で、竹田のデスマッチヘビー級王者食い止めたからね!

またまたこれからが楽しみ真顔


勢揃いー!


今回一緒に観戦したみんなと!!!
またゆっくり飲みたい^_^

何年か前に観に行って、あの頃は細かった選手が
ムキムキのガチガチに体が変わってたり、
強くなってて風格が変わってるのも、観てておもしろいし、刺激になるなー。


もっともっとプロレス観たいー!