土曜日は、浜松餃子まつりへ!!
今年で3回目!

快晴でまさしく餃子まつり日和になりました。

ステージを見てくれた皆様、ありがとうございました😊

今年もまた色んな人が見に来てくれました!
親戚も見に来てくれたわよー滝汗笑い泣き

では、写真です^_^


家康くんと直虎ちゃんと^_^
可愛いじゃないかウインク


スペシャオ餃子BANDの皆さんと!
なんと8年出てるそうです!
今年もお会い出来て良かったニコ

ギターが餃子!!



MCの廣木弓子アナとデレデレ
素敵な笑顔ちゅー


こちら、静岡県警のヒーロー戦隊⚡️
アーマードポリスLEO!
身辺警護してもらってるみたいキョロキョロ
最強でしょ!


浜松ご当地アイドルのH&Aのお2人お願い
高校3年生!!
ピッチピチじゃーんドキドキ


餃子のアクセサリー!
ピアスとかネックレスも売ってますのよー。
私はキーホルダーを買いました^_^



肝心な餃子!
石松さんの餃子食べました!
うんまっ!!!
何個でもいける!
水餃子は桜えびが入っていてうんまっ!!


終わって、有楽街で飲んでったよー!
「千寿」へ爆笑



くぅーーーーーっ。
白子ポン酢と、生シラス(≧∀≦)
やっぱ静岡の魚はうまいっ!


獺祭 島耕作、頂きました爆笑


こちら、出始めたばかりの、
浜名湖の牡蠣の串焼き!!!
浜名湖の牡蠣、好きなのよね〜!!
ミルキーでバカ美味い!!!
浜名湖って牡蠣のイメージないかもしれないけど、
美味しいんです💕



シメは、ラーメン!



甥っ子が行ってるらしいラーメン屋!
学割があるんだって!
美味しかったです!



有楽街にある居酒屋「いろり」
むかし、バイトしてたー!
まだあるとは!


今年は浜松餃子まつりも、浜松もいつもより堪能しました^_^

地元大好き❤

また来年も来れますようにニコニコ